2022年12月4日日曜日

12/4(日) 「ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ」

皆さん、こんばんは!!

12/4(日)、いぶきの森人工芝グラウンドにて、「ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ」が開催されました。
本日は3部制で、1部目は3年生・2部目は2年生・3部目は1年生です。
雨の予報でしたが、雨も降らず天候に恵まれました。

それでは試合の様子を写真にてお伝え致します。

まずはチーム集合写真です!!
1部目(3年生)






2部目(2年生)








3部目(1年生)








続いて試合の写真です!!
1部目(3年生)












2部目(2年生)











3部目(1年生)












続いて優勝チームです!!
1部目(3年生)

2部目(2年生)

3部目(1年生)

         優勝チームには、賞状とメダルの授与がありました。
優勝おめでとう!!


番外編(抽選会の様子!!
1部目(3年生)






2部目(2年生)








3部目(1年生)

12/4 お誕生日の保護者の方です!
おめでとうございます!!








今回のキッズリーグでも白熱した戦いが多く見られました。
コーチ達はみんなが全力でプレーしてくれている姿が見れてとても嬉しく感じます。
出来たことや出来なかったこと、悔しい思いをした選手はスクールや自チームで一生懸命サッカーの練習に励み、次回参加した時は優勝できるように頑張りましょう!!

保護者の皆様
この度は寒い中ご参加してくださり、また温かいご声援、有難うございます。
皆様のご協力のお陰で、無事に開催することができました。
是非、次回の参加もお待ちしております。

お友達を誘って参加できますので沢山のご応募、お待ちしております。
それでは次回もお会いできることを楽しみにしています。


新型コロナウイルス感染対策として、厚生労働省より屋外ではマスク着用は原則不要と通達があり、それに伴いコーチ達もTPOに応じてマスクを外して指導している場合もございます。ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。



スクールコーチ 
石田 直子