2022年12月28日水曜日

12月28日 ウィンタースクール ノエスタ会場 最終日!

 みなさん、こんにちは!

本日でノエスタ会場の3日間を無事に終えることができました。

初日は初めてのお友達が多く緊張しているようでしたが、時間が進むにつれ笑顔が多くなり楽しんでくれたように思います。

それでは写真で振り返ります。

【エンジョイコース、年中・年長】











【エンジョイコース、1・2年生】


















【試合たくさん、U-10】











【スペシャル・U-12】











選手の皆さん3日間お疲れ様でした。

コーチから伝えられたことを日々の活動に活かしながら、更なるレベルアップを目指していきましょう!

保護者の皆さま

とても寒い中、3日間の送迎などご協力いただきまして誠にありがとうございました。

各担当コーチからもご案内させていただきましたが、定期スクールにご興味がございましたら是非、1度体験にいらしてください。


それではまた、皆様にお会い出来ることをコーチたちは楽しみにまっています!


スクールコーチ


河本 裕之

松広 泰志