2022年12月10日土曜日

年末親子交流サッカー教室2022年

皆さんこんにちは‼

12月に入り、益々寒くなってきていますが、体調等崩されていないでしょうか?

2022年も残すところあとわずかとなりましたね‼

皆さんは充実した一年を過ごすことが出来たでしょうか?

今年は四年に一度のワールドカップも開催され、強豪国に勝利を収める等、

日本代表の躍進に感動や勇気をもらった方々も多かったのではないかと思います‼

改めてサッカーというスポーツは最高ですね‼

そんな、サッカー熱が上がってきている今日この頃ですが、

本日、いぶきの森にて『年末親子交流サッカー教室』が開催されました‼

今年もスクール生とその保護者のみが参加できる、年に1回の大イベントに、

年中さんから6年生までのスクールに在籍する多くの「親子」にご参加いただきました。

天候にも恵まれ、親子で楽しくふれあい、協力しながらプレーする姿は、
本当に心温まる時間を過ごす事ができ、
私達コーチ陣もとても和やかな気持ちにさせていただきました。


また、サッカー教室終了後のお楽しみ『大抽選会』も、
☆豪華サイン入りグッズ☆に、今年も子ども達(保護者も?)は、
目を輝かせてくれていました‼


それでは、年末親子交流サッカー教室の様子を写真にてご覧ください‼

【年中・年長】














【1年生】







【2年生】







【3・4年生】














【5・6年生】













 

【抽選会】















【全体集合写真】



写真の様子から、参加された皆様の楽しそうな様子をたくさん見る事が出来ました‼
今回のイベントを通して更に『親子の絆』が深まったのではないでしょうか?


ご参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

12月も残すところ、あとわずかです。
引き続き体調管理には十分にお気を付けて、楽しい年末年始をお過ごし下さい。

次回開催もコーチ一同心よりお待ちしております。

スクールコーチ
林 佳祐