2022年12月28日水曜日

12月28日(水)ウィンタースクール 姫路会場 【ゲームメーカーコースU-10・U-12】最終日

 みなさんこんばんは。

ウィンタースクール 姫路会場【ゲームメーカーコースU-10・U12】の最終日の様子をお伝えしたいと思います。

あっという間の3日間でしたが本日もみんな元気いっぱいトレーニングしてくれていました。

3日目ということで子供同士も仲良くなって話をするシーンや一緒にボールを蹴るシーンなど練習以外でもたくさんの交流が見られました。

練習でもコーチの話をしっかり聞いてたくさんチャレンジしてくれていました!

初日よりもうまくプレーできる回数が増えたり、いいプレーや、ナイスゴールもたくさん見ることができました!

それでは練習の様子をご覧ください!


まずはU-12!
















続いてU-10!


















最後は集合写真になります。
U-12
U-10

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

あっという間の3日間でしたが子供たちはみんな一生懸命チャレンジしてくれていたと思うので少しでも成長に繋がってくれたら嬉しいです!

これからも楽しみながらも成長できるように頑張ってください!

次回のスクールでまた会いましょう!

それでは皆様良いお年をお迎えください。


スクールコーチ
日暮圭克