2022年12月26日月曜日

12月26日(月)ウィンタースクール 学園会場 【U-10SP・U-8SP】1日目

 みなさん、こんばんは。

昨日はサンタさん、来ましたか??

コーチへのクリスマスプレゼントは、積雪の影響により遅延しております。。(涙)

ところで、本日よりウィンタースクール学園会場がスタートしました。

学園会場は、U-10・U-8ともにSPコースが実施されております。

さっそく、本日の様子をご覧ください。


【U-10 SP】













【U-8 SP】










初日ということで緊張した様子も見られましたが、どちらのカテゴリーも時間の経過とともに笑顔や生き生きとしたプレーが随所に観られました!
明日も元気に会えることを楽しみにしています!!



スクールコーチ
中田 健太郎