2022年12月23日金曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(水)3年生&(金)1・2年生 里見コーチ

皆さんこんにちは!さとコーチです♪

12月も中旬が過ぎ、もう直ぐ♪冬休み♪そして☆クリスマス☆そして▪️年末年始▪️と、これからイベントが盛り沢山の時期になりましたね!羨ましい♪

スクール活動の中では、厚着をしたり、手袋をしたりと季節の変化を感じています。体調管理が難しい時期にもなりますから、手洗い・うがいは忘れずにして行きましょうね!

それでは今回は寒さにも負けず、元気いっぱいで楽しんでくれている⚽️さとコーチの担当するスクールの中から【ノエスタ校(水)3年生】と【ノエスタ校(金)1・2年生】の様子を写真でご紹介して行きたいと思います♪

◆ノエスタ校(水)3年生◆





◆ノエスタ校(金)1・2年生◆







保護者の皆様、いつもスクール活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。今年も残す所あと僅かとなりましたが、生徒達と共にこれからも成長して行きたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。良い新年をお迎え下さい。

スクールコーチ 里見仁義