2022年12月31日土曜日

少年少女サッカースクール 川西校(金) 5年生〜6年生 ショウコーチ

 皆さんこんにちは!

楽しい楽しい冬休みが始まり、ワクワクのクリスマスも過ぎて

いよいよ年越しを迎えるだけとなりましたね!

スクール生のみんなは冬休みだからといってご飯→ゴロゴロする、

ゲーム→お菓子→ゴロゴロ→ご飯→寝る

こんな生活をして年明けのトレーニングで動けないということがないよう

毎日の生活を大事に過ごしましょう!

さて、本日はショウコーチ担当の川西(金)校5年生〜6年生の紹介です!










12月最後のトレーニングでは、隣のコートで実施している3年生〜4年生クラスの

スクール生との交流戦を実施しています。

こういった年齢の違う子供たちとの交流の中でも良い刺激がお互いにあり、

成長の1つの要素となっていることでしょう。

4月からの9ヶ月間、よく頑張りましたね!!

来年もスクール生及び保護者の皆様にとって

良き1年となりますよう心より願っております!!

良いお年をお迎えくださいませ。

スクールコーチ
佐々木翔