2022年12月4日日曜日

コンペティションクラス活動報告

  本日、コンペティションクラスは淡路島で開催されました

【COPA AWAJISHIMA WINTER CUP U12】に参加しました。


普段は、神戸北校・神戸南校と別々にTRしている選手たちですが、

今日は、合同チームとしてコンペティションクラスから2チーム出場しました。

始まる前に、全員でテーマやポイントを共有しスタートしました。


【コンペティション①】 

⑴ VS フォルテ  0-2 ●

⑵ VS  一宮FC  5-0  ○(荻野・芝田・八木・福本)

→予選2位通過 決勝トーナメント進出

⑶ VS  コンペ②  3-0  ○(荻野×2・福本)

準決勝

⑷ VS  ロヴェスト  1-1 PK2-4 ●(荻野)

三位決定戦

⑸ VS F.M.SFIDA   0-3 ●



【コンペティション②】 

⑴ VS F.M.SFIDA  2-1 ○(植村・諏訪)

⑵ VS 長尾WFC  3-0  ○(山崎・植村×2)

→予選1位通過 決勝トーナメント進出

⑶ VS  コンペ①  0-3  ●

順位決定戦

⑷ VS  小宅FC  2-1 ○(山崎・植村)



今日の様子を写真でどうぞ!!




















最終結果:

【コンペティション①】 4位

【コンペティション②】 6位



決勝トーナメントでは、コンペティションクラス同士の対戦もあり両チームともに気持ちのこもった試合をしてくれていました。

普段のTRとはまた違う表情で取り組んでくれており、新しい発見や課題も見つかりました。

今回得た経験を思い出の一つにするでけでなく、成長のきっかけに是非繋げてください!!


最後に、この大会参加にあたり送り出していただいた所属チームの方々、
いつもコンペティションクラスの活動にご理解いただき参加していただいた保護者の皆様、

この場で改めまして感謝申し上げます。ありがとうございます。


スクールコーチ

中田 健太郎