2022年12月27日火曜日

12月27日(火)ウィンタースクール 学園会場 【U-10SP・U-8SP】2日目

 こんにちは!

本日は最近の寒さから比べるとほんの少し暖かい時間が多い1日でしたね!

昨日からスタートしているウィンタースクールの疲れは残っていませんか?

コーチからの話にもあったように、食事や睡眠はプレーのパフォーマンスに

大きく左右する大事な生活習慣なので、自分自身で意識を持って生活してくださいね。

さて早速ですが本日実施されたU-10SPクラス、U-8SPクラスの写真をご覧ください。

【U-10SPクラス】













U-10クラスでは初日のトレーニングの積み上げとして「突破」をテーマとしています。

昨日と今日、コーチから伝えられた大事なポイントをしっかりと整理しておいてください!

【U-8SPクラス】







U-8クラス2日目は「パス・コントロール」のトレーニングをテーマとしています。

こちらもプレーするにあたって何が重要なのかを整理して明日の最終日を迎えましょう!

早いもので、学園会場は明日で最終日を迎えます。

大事なことを学び、プレーで表現して、楽しいサッカーの時間にしていきましょう!

明日も元気な子供達に会えることを楽しみに待っています!!


スクールコーチ
佐々木翔