2022年12月14日水曜日

《スーパークラス神戸校 U-12/U-11》金コーチ

本日はスーパークラス神戸校U-12/U-11の様子をお伝えします!


ヴィッセル神戸スーパークラスとは、①セレクションに合格した選手、②スカウト、③内部昇格した選手のみが在籍している選抜クラスの事を指し、兵庫県のみならず大阪府や京都府、和歌山県や時には岡山県など、遠方からも参加してくれている選手が多く在籍しています。


《2023年度スーパークラス神戸・宝塚校U-12/11/SGKセレクションについて》

↓↓↓↓↓↓


https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/20776.html


■実施日

毎週火曜日


■実施時間

19:15~20:45


■会場

いぶきの森C面グラウンド


■2023年度担当コーチ

メイン:金 正旭

サブ:林 佳祐

GK:下川 誠吾



高い向上心とポテンシャル、秀でた特徴や強みを持った選手達が集まりトレーニングする事で、お互いの能力を引き上げ合う事で成長がとても早いです。


ただ、そうはいっても小学生。


トレーニングしていない時はわーわー言いながらふざけあったりと、子供らしさもあり微笑ましいシーンを多く見る事ができます。


それでは普段の様子を写真でどうぞ!!





ロンド(ボール回し)

コーチ達も選手達と共にプレーします。



林コーチの左足が魅せてくれます。


後片付けの様子

スーパークラス神戸校U-12/U-11/SGK

2022年もあとわずか。


来年以降の目標をしっかり立てて、元気いっぱい年越ししましょう!


それでは。


チーフコーチ  金 正旭