2022年12月13日火曜日

少年少女サッカースクール フットサルアリーナ宝塚校(金) 5・6年生クラス イッシーコーチ

皆さん、こんにちは。

寒さも本格的になってきましたが、体調はいかがですか?
2022年も残り僅かとなりました。
皆さんにとって今年はどんな1年になりましたか?
私は初めてスクールコーチをしていますが、子供達が一生懸命取り組んでくれていて、毎日刺激をもらっています。

ワールドカップはベスト4が揃いましたね!!毎日、寝不足が続いています…
会場に行ってもワールドカップの話で盛り上がっていてとてもいい傾向と感じています!!

本日のブログは、フットサルアリーナ宝塚校(金)5・6年生を紹介します。

【会場詳細】
場所:フットサルアリーナ宝塚(宝塚市栄町1丁目14−3)
曜日:金曜日
時間:18:00〜19:30

それでは写真をご覧ください。




















5・6年生は明るく非常に元気があるクラスです。
スクールが始まる前は子供達で試合をしたり、練習したりとサッカーが大好きな子供が多いです。
元気すぎて、時には厳しく指導するときもありましたが、心身ともに成長を感じています。
常に勝負に拘り一生懸命取り組んでくれているので嬉しく思います。
6年生にとってはスクール生活残り3ヶ月になりました。友達と仲良く楽しくプレーして、少しでも成長できるように頑張っていきましょう!!

保護者の皆様
日頃より子供達の送迎、スクールへのご理解・ご協力ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。


スクールコーチ
石田 直子