2022年12月19日月曜日

『つばコーチのスクールブログ』-六アイ(金) 3・4年生クラス‐

  2022年、あっという間に終わろうとしております。

思い残す事はありませんか?

私は数多くあり、残りの月日では足りません…

お金で時間を買える事が出来れば…

そんなお金もありません…

と、12月同様私のお財布事情も寒い今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は、

六アイ校(金)3・4年生クラスを紹介させていただきます。

私がスクールコーチとし初めて受け持たせていただいた生徒が

今も多く在籍してくれています。

約3年のお付き合い。

プレー面・人間的な面、当時からすると大きく成長を感じられます。

仲間に伝える、仲間を引っ張る

という光景をよく目にします。

自分、仲間の事、状況を観察しやるべきことを考えられるようになりました。

団体スポーツの良い点をしっかりと体現してくれています。

在籍人数は3・4年生合わせて、9名と少ないクラスですが、

1人1人とのコミュニケーション時間を長く取りながら指導ができる点を活かし、

良い意味で、

賑やかな中、サッカーを楽しめるクラス

を目指します!!









ヴィッセル神戸スクールコーチ

大屋 翼