2022年3月27日日曜日

1年間ありがとうございました!(日暮コーチ)

みなさんこんにちは。

もうだいぶ気温も上がり暖かくなってきましたね。

夜はまだまだ冷えるので体調には気をつけてください。

各スクールでは定期スクールが終了しましたので最後にモーヴィ通信を配布しました。

1年間を通じてどういうところが成長したか、来年度はどんな目標を持って取り組むかなど色々と考えてもらえればと思います。

卒業して中学生になる子達や、担当が変わる子達、来年度も担当させて頂く子達とそれぞれですが、また新しいステージで頑張って行って欲しいと思います。

それでは各クラスの写真をご覧ください!


【ポーアイ(月)3.4年生】


【ポーアイ(月)5.6年生】



【西宮(火)3.4.5.6年生】

【いぶき(水)年長】

【いぶき(水)5年生】

【尼崎(木)1.2年生】

【尼崎(木)3.4.5.6年生】

【六アイ(金)年長】

【六アイ(金)3.4年生】

まだまだコロナ過で制限もある中ですがスクールに送り出してくれるお父さん、お母さんに感謝して、更に成長できる様に仲間たちと協力して頑張ってください!
4月からのスクールに向けてしっかり目標を立てていこう!


保護者の皆様。
日々の活動にご理解ご協力頂きありがとうございます。
色々とご迷惑やご負担をお掛けしたかと思いますがご協力のおかげで無事に終了することができました。重ねてお礼申し上げます。
また定期スクールに限らず、短期スクールやイベントなどでお会いできることを楽しみにしています。



               【6-aiセレゾン・シニアクラス】



おとなのサッカー教室も2021年度のスクールが終了致しました。
今年度からメインコーチとして担当させて頂きましたが暖かい皆様に支えられて無事に終了することができました。年上の方を指導させて頂くということで緊張や不安もありましたが毎回皆さん楽しみながら一生懸命プレーしてくださり、たくさんのいいプレーを出してくださってとても嬉しく思います。担当は離れますがこれからも楽しくイキイキとサッカーして行ってください。本当にありがとうございました。


今後ともヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い致します。



スクールコーチ
日暮圭克