2022年3月23日水曜日

『つばコーチのスクールブログ』 六アイ校(金) 5,6年編

もうすぐ春ですねー♪

キャンディーズともに、この時期は、そう、卒業シーズン!

そんな中、六アイ校(金) 5,6年生クラスを紹介したいと思います。

今年担当したクラスで唯一、卒業生がいるクラスです。










6年生は2年間指導を担当させていただきました。

去年の最初の印象は、

「レベルが低く、静かな生徒達だな」

というものでした。

ですが、この2年間、継続しトレーニングを重ねる事で、

アッと驚かされるようなプレーを見せてくれるように成長しました。

技術面はもちろん、挨拶、コミュニケーション能力も高くなり、

人間的にもしっかりと成長が観られます。



昨年とは打って変わり、背中が大きくなったなと、ふと感じさせてくれました。

卒業=退団は寂しいですが、

みんなから学ばして貰った事を活かし、コーチとして成長したいと思います。

新6年生は、卒業生の良い所だけを受継ぎ、4月から頑張りましょう!!w



卒業おめでとう!!  また逢う日を楽しみにしています!!

また、今年1年担当させて頂いたクラスの記念写真を掲載させていただきます。

六アイ(金) 1,2年生クラス

いぶき(月) 年長クラス

いぶき(月) 4年生クラス

北神戸(水) 1,2年生クラス

北神戸(水) 3,4年生クラス

摩耶校(木) 4年生クラス

21年度、大変お世話になりました。

引き続き22年度も、どうぞ宜しくお願い致します。


ヴィッセル神戸スクールコーチ
大屋 翼