2022年3月18日金曜日

少年少女サッカースクール 【KIA校】 下川コーチ

 皆さん こんにちは⚽️

今月は金曜日に担当しているKIA校3年生から5年生をご紹介します。

それではどうぞ













以上になります。

今回で今年度最終回となりモーヴィー通信、精勤賞など配布しました。

私も来年度よりKIA校を離れることとなりました。

担当を変わるコーチや転校などで退校する子供たちにも最後に挨拶をしてもらいました。

私はまた訪れる機会があると思いますので、それまでにまた成長している姿を楽しみにしていたいと思います。

今年度もスクールブログを見ていただきありがとうございました⚽️


                        スクールコーチ 下川 誠吾