2022年3月26日土曜日

2021年度 最終日 舩本コーチ

皆さん、こんにちは。

2021年度のスクールもコロナウィルスの影響で様々な制限があるなかでしたが、
皆様方のご理解ご協力があり、無事に全日程を終えることが出来ました。
改めて、感謝申し上げますm(__)m
 
そんな状況下でも子ども達は、目標に向かって考え、一生懸命取り組んでいました。サッカー面だけではなく、人としても成長してくれました。そんな姿を見ると、とても嬉しく思います。
また、サッカーを通じて学んだことを活かして、次のステージでも頑張ってほしいと思います!
 
それでは最終日に撮ったクラスの写真を見てみましょう!!

コンペティションクラス神戸北校

伊丹校(水)5・6年生

伊丹校(水)3・4・5・6年生

スーパークラス宝塚校

川西校(金)年長・1・2年生

川西校(金)3・4・5年

六アイエリート U-8(冬期メンバー)

六アイエリート U-8・7(冬期メンバー)

六アイエリート U-10(冬期メンバー)

おとなのサッカー教室
6-ai・セレゾン校
毎回向上心高く、そしてリスペクトし合いながら練習に取り組み、笑顔が絶えないクラスです。皆さん、来年度も怪我には気をつけて、楽しみましょう!
 
1年間本当にありがとうございました。

22年度も宜しくお願いいたします。

スクールコーチ
舩本 雅也