2022年3月28日月曜日

スプリングスクール いぶき会場【試合たくさんコース・ジュニアコース・キッズコース・キーパーコース・ストライカーコース】1日目

 皆さんこんにちは。

春休みに入って暖かい日が多くなってきましたね。

花粉症は大丈夫でしょうか?

ヴィッセル神戸サッカースクールも2021年度の定期スクールが終了しました。

そして本日からスプリングスクールがスタートしました!

青空のもと元気な声が響き渡りました。

いぶき会場の様子をお伝えしたいと思います。

それではご覧ください!

【試合たくさんコースU-9】














【ジュニアコース新1年】







【ジュニアコース新2.3年】











【ジュニアコース新4.5.6年】








【キッズ】








【キーパーコース】






【ストライカーコース】












みんな元気いっぱいでサッカーしてくれていました。

汗も光りながらハツラツとしたプレーがたくさん見ることができてコーチ達も元気をもらいました!

残り3日間あるので更に頑張ってトレーニングできるようにしっかりご飯を食べてしっかり寝て万全の準備をしましょう!

また明日も元気いっぱいで一緒にサッカーしましょう!


スクールコーチ

日暮圭克