2022年3月26日土曜日

2021年度ありがとうございました!高塚コーチ

 

みなさん!こんにちは!


少しずつ春が近づいてきて、暖かくなりましたね。


2021年度の担当した全クラス、終了しました!!


今年度もコロナウイルスの影響がある中、無事に終えることができたのも


こどもたち・保護者の方々のおかげだと思っております!


本当にありがとうございました!


今年度は私自身色んなチャレンジをさせていただき、


充実した2021年度だったと感じております!!


2022年度は今年度以上にもっとチャレンジして、


ともに成長していきたいと思っていますので


引き続きよろしくお願いいたします!!


では、担当したクラスの集合写真をご覧ください!!



いぶき校(月)1年生
元気いっぱい、そして仲が良く
いつも一生懸命取り組んでくれましたね!
もっとサッカーを好きに!
そしてもっとサッカーを楽しもう!


いぶき校(月)5年生
この1年ですごく成長しましたね!
来年度は6年生!
大事な1年になります!
自分に常に矢印を向けて
成長していこう!!


西宮校(火)1.2年生
人数が少なくても、
毎回全力で一生懸命取り組んでくれる!
伸びしろたくさんのクラスでした!
来年度も新しいコーチとともに頑張ってね!!


6ーaiセレゾン校スタンダードクラス
1年間という短い間でしたが、
皆様からたくさんのパワーと元気を
もらいました!
来年度も隣のコートにいますので
よろしくお願い致します!(笑)


いぶき校(水)年中クラス
個性あふれる元気いっぱいのクラス。
少しずつ色んなことができるようになりました!
来年度もサッカーを楽しむこと!
そしたらもっとうまくなるよー!!


いぶき校(水)6年生クラス
今年度唯一担当した卒業生!!
時には厳しく言いましたが、
最後は6年生らしく頑張ってくれましたね!
卒業おめでとう!!


ポーアイ校(木)スタンダードクラス
いつも楽しく取り組んでくださり
常にポジティブな声掛けをしながら
プレーしてくださっています!
来年度もメインで担当します!
よろしくお願いいたします!


明石校(金)1.2年クラス
一生懸命取り組んでくれ
真面目に頑張ってくれましたね!
すごく成長したと思います!
これからも友達と協力しながら
頑張ってください!


明石校(金)3.4年生クラス
個性的なキャラが多く
いつも楽しく元気よく取り組んでくれました!
今後もメリハリをつけて
成長していってください!!


女性限定サッカー教室
いつも笑顔で楽しく向上心高く持って
取り組んでくださり、
沢山の刺激を受けました!
来年度も一緒にサッカーを楽しみましょう!


エリートクラス 六アイ校(土)U-7
今年度から担当したエリートクラス。
U-10、U-8、U-7どのカテゴリーも
1年間本当にありがとうございました!
来年度も引き続き担当させていただきます。
よろしくお願いいたします!


2022年度も何卒よろしくお願いいたします!!


スクールコーチ

高塚 英厘加