2022年3月1日火曜日

少年少女サッカースクール 尼崎校(5・6年)、川西校(1・2年、3・4年) 雄大コーチ

 まだまだ寒い日が続きますが、

少しずつ日が長くなっており

春の訪れもそう遠くないと感じる今日このごろ...

皆さん、こんにちは!!

今回は、尼崎校(5・6年)、川西校(1・2年、3・4年)を

紹介したいと思います。

毎週木曜日 17:45~19:15

尼崎校(5・6年)

人数が少ない中ですが、楽しく元気に取り組んでくれています。

おふざけも多く厳しく注意することもありますが(笑)

試合では声も出せるようになり、助け合うプレーが増えてきました。











毎週金曜日 

川西校(1・2年)16:30~17:45

   (3・4年)18:00~19:15

1・2年、3・4年のみんなは元気いっぱいで、いつも騒がしく

個性が豊かで活気のあるクラスです。

仲も良く一生懸命ボールを追っかけて頑張ってます!!

これからがとても楽しみです!!


















今年度もあと少しで終わりです。
最後まで楽しんで笑顔で終われるように頑張りましょう!!

どちらもまだまだ空きがあります。
体験1回無料となってますので、
お待ちしています!!!!

スクールコーチ 田中雄大