2022年3月9日水曜日

優勝おめでとう!! 石澤コーチ 

 今回は三田校の担当しているスクール生の活躍を報告したいと思います。

ヴィッセル神戸で行っているイベントの「キッズリーグ」で


なんと今回!


年長さん達が!!


初出場にて!!!


初優勝を飾る事が出来ました!!!!


嬉しい限りです!!!!!笑


実は三田校のスクール生の生徒達はキッズリーグに多数参加してくれていて

月曜日に行っている年長〜2年生まで優勝経験があるという選手が多いです。


優勝してメダルを嬉しそうに見せてくれる選手が多く非常に微笑ましく

そして嬉しかったです!!

この嬉しい気持ちを忘れずにこれからも大好きなサッカーを頑張って下さいね!!


写真は今回の優勝写真と以前に優勝した担当している2年生の写真になります!!



今年度もあと少しですが一緒に頑張っていきましょう!!

みんなの成長に期待しています!!


スクールコーチ

石澤典明