2022年3月27日日曜日

2021年度 ありがとうございました!!  雄大コーチ

 穏やかな日差しに春を感じる今日この頃、皆さんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

各会場ではスクールが終わり、

モーヴィ通信や皆勤賞、卒業証書などを配布しました。

1年間で成長出来た事、足りない事を振り返り、

新年度の目標を立てて、また頑張りましょう!

卒業して中学生になる子達、楽しかった事や苦しかった事、

たくさんの経験が新しいステージで何かを乗り越えるときの

皆の力になると思うので自信を持って頑張ってください!!!!

それでは今年担当させていただいたクラスの写真をどうぞ。

宝塚校(年長、1・2年)

宝塚校(3・4・5・6年)

伊丹校(3・4・5・6年)

尼崎校(年長、1・2年)

尼崎校(3・4・5・6年)


川西校 金曜日クラス(年長、1・2年)


川西校 金曜日クラス(3・4・5年)


尼崎校(スタンダードクラス)



コーチ1年目で保護者の方々、会員様には
多々ご迷惑をお掛けしたと思いますが、
皆さんの、ご理解ご協力のおかげで無事に終了しました。
本当にありがとうございました。
2022年度も笑顔で楽しく頑張りますので
引き続き宜しくお願い致します。

スクールコーチ 田中雄大