2022年3月31日木曜日

スプリングスクール 宝塚花屋敷会場【SPU-8・SPU-10・1vs1スキルアップU-9・ゲームスキルU-12 】3日目

 みなさん、こんばんは。

スプリングスクール宝塚花屋敷会場3日目を無事に終えることができました。

あいにくの雨天で少し肌寒い天候ではありましたが、

子どもたちも元気よくプレーしてくれました。

さっそく、写真にて振り返っていきましょう!


【SPU-8】







【SPU-10】







【1vs1スキルアップU-9】







【ゲームスキルU-12】








初日から少しずつトレーニングを積み上げていきながら、
良いイメージでプレーしてくれているように思います。
4日間という短い時間ではありますが集中して取り組み、
全力でトライして、今後のサッカーに活かしてもらえたら嬉しいです。
そのためにコーチたちも頑張ります!!
みんなはしっかりご飯を食べて、十分に休むことが大切。
しっかりコンディションを整えて明日も集まろう!
保護者の皆様も大変かとは思いますが、
最終日も送迎等ご協力の程、宜しくお願いします!


スクールコーチ
河合 貴之