2022年3月8日火曜日

3年間ありがとうございました。(中村コーチ)

 


皆さんこんにちは。

本日は中村 雅昭(マサ コーチ)最後のブログとなります。


ご存知の方がほとんどかと思いますが、私は2022年2月でヴィッセル神戸を離れることとなりました。


振り返ると沢山の子ども達と出会うことができ、笑顔で溢れた楽しい思い出ばかりです。本当に素敵な毎日でした。


皆さんには、感謝しかありません。


今年度担当したクラスの最後の写真を載せています。ご覧下さい。



川西校(木)【年中・年長】



川西校(木)【1年生・2年生】



FA宝塚校(金)【1年生・2年生】



FA宝塚校(金)【3年生・4年生】



FA宝塚校(金)【大人 スタンダードクラス】




ヴィッセル神戸サッカースクールに来てからの3年間。

本当にたくさんの方々と出会い、皆様のお陰で充実した毎日を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。


また皆さんにどこかでお会い出来る事を心より楽しみにしております。




スクールコーチ 中村 雅昭