2022年3月31日木曜日

スプリングスクール いぶき会場 【試合たくさんコースU-9、ジュニアコース、キッズコース、ストライカーコース、GKコース】最終日

皆さんこんにちは!!

お元気でしょうか?

本日、スプリングスクール いぶき会場が最終日を迎えました!!

最終日というのに天候は雨…

サッカーは雨でもやります!!

子供達は、一生懸命トレーニングに取り組んでくれていました!!

4日間で色んな事をチャレンジ出来ましたか?

コーチは、みんなのチャレンジしている姿がいっぱい見れて嬉しかったです!

それでは、トレーニングの様子をどうぞ!!

【ジュニアコース 1年生】







【ジュニアコース 2,3年生】







【ジュニアコース 4,5,6年生】








【試合たくさんコース U-9】







【キッズコース】
年中







年長







【ストライカーコース】







【GKコース】







続いては、各コースの集合写真です!
【ジュニアコース 1年生】

【ジュニアコース 2,3年生】

【ジュニアコース 4,5,6年生】

【試合たくさんコース U-9】

【キッズコース】
年中

年長

【ストライカーコース】

【GKコース】

4日間を通じて、少しでもサッカーが上達しましたか?

一生懸命サッカーに取り組めば、必ず上達すると思います。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張ってください!!

保護者の皆様

4日間子供達のサポートをして頂きありがとうございます。

皆様のサポートのお陰で、無事開催する事が出来ました!

引き続き、子供達のサポートよろしくお願い致します。

色々な場所で定期スクールを、開催しております。

体験1回無料となっていますので、ぜひご参加ください。

また、どこかで会えるのを楽しみにしています!!

それでは!

スクールコーチ

大川 貫汰