2022年3月19日土曜日

少年少女サッカースクール はりま校(水) 河合コーチ

 みなさん、こんにちは!

ずいぶんと暖かい気候が続き、春が近づいてきましたね。

年度内スクール活動も残り少なくなってきました。

最後まで無事にケガなく、笑顔でサッカーができれば最高です!

保護者の皆さまにおかれましても引き続き、宜しくお願い致します。


本日ははりま校のスクールの様子を紹介します。


【1.2年クラス】









【3.4年クラス】










両クラス共にリフティングテストから実施しました。

毎月 目標を立ててクリアできるように伝えています。

家でも自主的にコツコツ練習している選手もいるようで、

少しずつ成果も出ていますね。

「自主的に」というところが大切です。継続して頑張っていこう!!

トレーニングは「総合」をテーマに全体の振り返りを行いました。

伝えてきたことを発問しながら再確認。

サッカーは頭で考えながらプレーすることも大切ですね。

しっかりと伝えたことを意識しながらプレーし、

ゲームまで取り組んでくれました。

少しずつレベルアップしているのでさらに成果を出していけるよう

これからも頑張っていこう!!



はりま校では来年度に向けて新規入校生を絶賛募集中です!!

おともだちも誘ってぜひ一度無料体験に参加してみてください。

詳細はこちら→少年少女サッカースクール

お待ちしております!!



スクールコーチ

河合貴之