2022年3月27日日曜日

2021年度ありがとうございました!渡辺コーチ

 こんにちは!


1年間本当にありがとうございまいた。

多くのスクール生と一緒にサッカーができてとても楽しかったです。

コロナウイルスの影響で制限などある中でしたがスクールの活動にご参加、ご協力いただきありがとうございました。


今年度担当させていただいたクラスを振り返ります!


【火曜  SPクラス(GK)】


【水曜 いぶきGKクラス】


【金曜 六アイ 年長】


【金曜 六アイ 3・4年】


どのクラスも楽しい思い出ばかりです。

選手のみんなが成長する姿が見れてとても楽しかったです。

これからのサッカー人生もヴィッセルともに楽しんでください!!



今年からスクール部からアカデミー部で活動することになりました。

担当クラスを1月で抜けてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


みなさんも新しい環境、学年になると思いますが、

たくさん楽しむことと、たくさんチャレンジしてください!!


ずっと応援しています!!


今後ともヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します。


スクールコーチ 渡辺大貴