2022年3月1日火曜日

少年少女サッカースクール 尼崎校(木)1.2年・3.4年(日暮コーチ)

みなさんこんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?

日中は少しずつ暖かくなってきていますが夜はまだまだ冷えるので寒暖差には気をつけてください。

今回は尼崎校(木)の担当させて頂いている1.2年生と3.4年生クラスを紹介したいと思います。

まずは尼崎校についての紹介です。

場所・フットサルコートつかしん(グンゼタウンセンターつかしん屋上)

住所・尼崎市塚口本町4-8-1

開催時間・

年長:16:30~17:30

1.2年:16:30~17:45

3.4年:18:00~19:15

5.6年:17:45~19:15

屋上ということで景色も良く、建物内に様々なお店が入っているのでとても便利です。


次に担当しているクラスについて紹介したいと思います。

まずは1.2年生クラスです。

みんな元気がよく個性豊かなメンバーが多く毎回賑やかにサッカーを頑張ってくれています。

毎回元気一杯トレーニングしてくれていて試合でもいいプレーがたくさん見られています。

それでは練習の様子をご覧ください!












カメラ目線でダブルピース!



カメラに気づいたらすぐに集まります!笑

続いて3.4年生です。

上手な子が多く毎回意欲的に頑張ってくれています。黙々と頑張る子が多いですがムードメーカーの子が毎回盛り上げてくれ笑いもありながらプレーしてれています。

それでは練習の様子をご覧ください!















既存生のみんなは来年度に向けて残りの練習も頑張ろう!
まだまだ寒い日が続いているので体調管理もしっかりしていきましょう!

若干名ですが空きがありますので是非一度体験にお越しください!

体験は1回無料でできますのでお待ちしております。


スクールコーチ 

日暮圭克