2022年3月7日月曜日

少年少女サッカースクール 六アイ校(木) 日高コーチ

皆さんこんにちは。
 まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ暖かい日も出てきているので長い冬もあと少し。 
コロナが発生してから丸2年経ち、まだまだこれまで通りとはいかない状況ですが、良い春を迎えれる様に頑張りましょう! 

 さて、コーチが普段担当してる六アイ校(木)の年中クラス・3〜4年生クラスを今回は紹介したいと思います。 
 毎回寒い中元気にサッカーを楽しんでいるクラスで、コーチは毎回元気をもらいながら活動しています。 
カメラを向けると我先にと集まってくるので、写真を撮るのが大変です。笑

トレーニング時や荷物を置く際は適切な間隔を空けるなどの対応をとっていますので、ご了承いただければと思います。
元気な様子が伝われば幸いです。
では写真で活動を振り返りましょう!

【年中クラス】





【3〜4年生クラス】






今年度も残り少し。
最後まで頑張っていきましょう!

スクールコーチ兼トレーナー 日高彰人