2022年3月15日火曜日

金コーチ おためし1dayサッカークリニック

 本日は2/27(日)行われた《おためし1dayサッカークリニック》の様子をお伝え致します!


当日天候は晴天!場所はサン神戸フットサルガーデンにて、新年中さんと新年長さんを対象におためし体験会が実施されました。


どちらのクラスもサッカークリニック開始前からコートに入り、楽しそうに走りボールを蹴り、自由に動き回っていました。笑


知らないお友達もたくさん参加していて最初は緊張していた面持ちだった子供達も、時間が経つにつれ笑顔が見られとても楽しそうにサッカーしてくれました。


それでは当日の様子を写真でどうぞ!


新年中クラス、最初のご挨拶
みんなしっかりお話を聞けています

小亀コーチも子供達に混じってお話を静かに聞いています。


上手にキャッチ出来るかな?





<新年中クラス>

<新年長クラス>


ヴィッセル神戸サッカースクールは、2022年度に向けて全力で邁進中です。

サッカースクールは体験1回無料!

コーチ・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

それでは!


チーフスクールコーチ  金 正旭