2018年12月9日日曜日

第12回Sリーグ試合結果報告

第12回Sリーグ試合結果報告


12月9日(日)に行われました、試合結果報告をお知らせいたします。

第一試合 いぶき(月)VS 六アイb(月) 
          1-2

第二試合 尼崎(火)VS いぶき(水)② 
    (不戦敗)0-3

第三試合 いぶき(水)① VS ポーアイ(水)
           2ー0

第四試合 ノエスタ(水)① VS いぶき(金)
                    1ー0


寒さが一段と増して白い息が出る中で行われました。チームによっては本日で全日程が終了するということもあり普段よりも熱く、その中でも最後は楽しみながらという声も聞こえました。
各試合白熱していましたが大きな怪我などはなく無事に終了しました!












本日で全日程終了したチームの皆様お疲れ様でした。
そして来週の土曜日を持って全対戦カードが終了となり第12回Sリーグも終了になります。
また来週よろしくお願い致します。


スクールコーチ
日暮圭克