2018年12月14日金曜日

TOP選手交流会(小野校)

皆様こんにちは!!

本日は、ヴィッセル神戸少年少女サッカースクール小野校で行われた、TOP選手交流会についてお伝えしたいと思います。

TOP選手交流会はスクール生が1年間の中で非常に楽しみにしているイベントです。

今年小野校に来てくれた選手は・・・古橋 享梧選手です!!


今季途中加入でヴィッセル神戸に来てくれた古橋選手はFWとして今季多くの得点と活躍を魅せてくれました!!
また、ヴィッセル神戸通算1000得点目のメモリアルゴールも決めている選手です。

子供達は活躍している選手を目の前にし、とても輝いた眼差しで古橋選手を見ていた事が印象的でした!

それでは、写真で様子をお伝え致します!

 
 

 

サイン会、質問コーナー、選手とのじゃんけん大会等で子供達と交流をして頂きました!!

子供達の質問にも親身になってお答えいただき、子供達に伝わりやすい言葉をチョイスしながらアドバイスをしてくれていました!!

Jリーグ最終戦の翌週のスクールでは、子供達から「古橋選手得点取ってたね」「すごかったね」「めっちゃ応援した」等、各々報告をしてくれました!!

この様な機会は当たり前にあるものではなく、ヴィッセル神戸サッカースクールに通っているスクール生のみの特権だと思います!!

スクールではプロのコーチ達の指導を受け、この様なイベントではプロサッカー選手と交流することでホンモノに触れる事ができる!!

ヴィッセル神戸サッカースクールでしか経験できない事がたくさんあります!!

現スクール生はこの様なイベントやスクールを思う存分楽しんで下さい!!

また、現在スクールに通われていない方もヴィッセルのスクールに通うと様々な良い特典がございますので、ぜひご入校をご検討頂けたらと思います!!

スクールコーチ:宇野 勇気