2018年12月24日月曜日

ウィンタースクール アスコットキッズ、ジュニア、ストライカーコース 最終日

こんにちは。
ウィンタースクール【アスコットコース】最終日が行われました。

最終日の様子を写真でお伝えします。















本日でウィンタースクール、
アスコットコースが終了しました。

参加されました皆様本当にありがとうございました。

3日間を通してサッカーの楽しさ、仲間との協力など
子供達の成長した姿がありました。

もっとサッカーをしたい方は是非通常スクールもやっていますので
参加の方お待ちしております。

【オフショット】




スクールコーチ
佐藤 慎之介