2018年12月26日水曜日

ウィンタースクール つかしんスペシャル U-8、U-10 1日目

みなさんこんにちは。

今年も残りわずかとなり最後を締めくくるウィンタースクールが始まりました。

そのウィンタースクール つかしんスペシャルの1日目の様子をお届けしたいと思います!


初日の今日はあいにくの曇り空で雨も懸念されましたがなんとかみんなの元気で持ってくれました。
スクール生をはじめ毎回参加してくれている子が今回も多く参加してくれました。今回初めて参加してくれた子たちも元気よく取り組んでくれてすぐにみんな仲良くなってくれていました。

それでは練習の様子をどうぞ!



















どの子たちも個々に特徴があり自分の持ち味を発揮してくれていいプレーがたくさん見れました。
その中でコーチが話した事を意識しながらチャレンジしてくれていたのでまた明日以降さらによくなってくれるように期待したいです。
















しっかりとご飯を食べて、しっかり寝て、また明日元気にサッカーできるように準備をしっかりしましょう!
それではまた明日!


スクールコーチ
日暮圭克