2018年12月18日火曜日

「Iniesta's Methodology」塚原コーチ

こんにちは!
先月行われました
『Iniesta's Methodology』のイベントについて書きたいと思います。

当日は72名の子供たちが参加してくれました。
打ち合わせ時から当日晴れる事を祈るとスタッフ同士でいっていたので
晴天に見舞われて良かったです。

内容は複数のトレーニングをグループ毎に回っていくという形でした。

どの練習も子供目線でしっかり考えられていて
参加者の子供たちは試行錯誤しながら励んでいました。

しばらくトレーニングが進んだ時についにイニエスタ選手が登場してくれました。

前日はアウェイで試合でしたが子供たち一人一人に丁寧に教えてくれ、
写真も撮ってくれ、子供たちにとって最高の時間だったのではないでしょうか。

 また開催された時はみんな是非ご参加ください!




コーチ陣も撮ってもらいました。



ヴィッセルスクールコーチ
塚原真也