2018年12月26日水曜日

ウィンタースクール 学園ゲームメーカーコース(初日)

皆さん、こんにちは。

本日から学園ゲームメーカーが始まりました。
ご参加いただき、ありがとうございます。

学園ゲームメーカーはU-8・U-10・U-12の3クラスに分かれて行っています。

どのクラスの子も最初は緊張した面持ちの子がいましたが、トレーニング前に行ったアイスブレイクでお友達と仲良くなり、その後はたくさんコミュニケーションを取りながら、元気いっぱいでプレーしてくれていました。

それでは写真で様子を見てみましょう!













頭も身体も使ってトレーニングしていたので、練習後には疲れた様子でしたが、いいプレーがたくさんありました!!

明日もサッカーを楽しんで頑張りましょう!

スクールコーチ
舩本 雅也