2018年12月5日水曜日

川西校(木)に郷家選手が来てくれました!!

みなさん、こんにちは^^
タイトル通り川西校に郷家選手が来てくれました!!

年中さんは初めて間近で見るプロ選手に憧れの眼差し!!
もちろん、年長さんも1年生、2年生も憧れの眼差し!!
目がキラキラとしていました。
カッコイイ!!との声も!!

郷家選手の小学生ときのエピソードやジュニアユースから
高校の道へ進んだ理由など聞けて子供たちは喜んでいました。
ちなみに。。。
小学生2年生のときにはリフティング2,000回できていたそうです!!
みんな練習あるのみですね!!

子供たちの質問にひとつひとつ丁寧に答えていただきました
郷家選手ありがとうございました。

みんなもサインも書く人になれるようこれからもがんばりましょう!!


 
 
 
スクールコーチ 里中 久也