2018年12月15日土曜日

第12回Sリーグ試合結果報告

第12回Sリーグ試合結果報告


12月15日(土)に行われました、試合結果報告をお知らせいたします。

第一試合  ノエスタ(水)②VS 川西(木) 
            3-1

第二試合 尼崎(火)VS 合同チーム 
    (不戦敗)0-3

第三試合 6-ai(火) VS いぶき(金)
          0ー8

第四試合 いぶき(月) VS ポーアイ(水)
             1ー0














本日は本部の机も凍ってしまうほどの寒さでピッチも滑る中でしたが皆様フェアプレーで試合に臨んで頂き滞りなく終了しました。
そして本日の4試合をもちまして第12回Sリーグの全日程が終了致しました。

最終順位
優勝チーム  六アイb(月)
準優勝チーム いぶき(水)①
3位チーム  いぶき(水)②

その他に個人賞として、得点王、ベストイレブン、ファイティングスピリット賞もありますので追って各校ごとで表彰をさせて頂きますのでよろしくお願い致します!


長丁場でしたが無事に終了することができました。
これもひとえに試合運営にあたりまして皆様のご協力を頂いてこそだと思います。
皆様本当にありがとうございました。

スクールコーチ
日暮圭克