2018年12月27日木曜日

ウィンタースクール 学園ゲームメーカーコース(2日目)

こんにちは!

学園ゲームメーカーコース2日目の様子をお伝えします!!

今日は日差しもあり、気温は低かったですが動くと汗ばむくらいの気持ちの良い天気で、サッカー日和でした。
まだ緊張している様子の子も数名いますが、みんな昨日よりも積極的に取り組んでくれたと思います。

それでは写真で様子をどうぞ!!!





昨日に引き続き、「観る・判断する」にプラスして「ボールを失わない」ことを意識するように伝えました。
ボールを保持できなければ、ゲームメイクは出来ませんね!!!

昨日よりも意識して取り組んでいる子が多くみられたと思います。
良いプレーもたくさんありました!

早いものでもう明日がラストです!!

頭も身体も使うので、疲れているかもしれませんが、
しっかり体調を整えて来てください!

ラスト1日全力で頑張ろう!!!

スクールコーチ
齋藤 有里