2018年12月19日水曜日

TOP選手交流会 学園校(水)

皆さんこんにちは!




本日は少し前に学園校(水)で実施しました、
TOP選手交流会の様子をお伝えしたいと思います。





今回、学園校(水)に来てくれた選手は…
大槻周平選手です!!







短い時間ではありましたが、
サイン会や質問タイム、じゃんけん大会などを行いました!





実は大槻選手とは大学時代、2年間一緒にプレーしていました。




その頃から泥臭く、最後まで諦めずチームの為に
必死に走り続けてくれていました!


観ている人の心を動かせる選手だとコーチは思っています!





そんな大槻選手の話しを聞くことが出来、
子ども達はとても良い機会だったのではないでしょうか?





子ども達には大槻選手のメッセージを忘れずに
これからも努力していって欲しいと思います。




大槻選手ありがとうございました!!










スクールコーチ
吉井 直人