2018年12月19日水曜日

12/8(土)エリートEAST

みなさん、こんにちは。


サッカーって本当に楽しいスポーツですね!!


コーチは自分が唯一担当しているエリートEASTのみんなとサッカーをしながら毎回そう感じています。


約2週間に1度の機会で、みんなが今のうちに習得すべき個人技術、個人戦術を学習してもらえるように取り組んでいます。


最近では最後のゲームの中でも相手とのかけ引きを工夫しているなぁと感心しています。



ウォーミングアップの様子

サーバーから始まるグリッドを使っての突破の1対1

真剣に話を聞いてくれて助かっています。

ずいぶん仲良くなりました!!


これからも工夫しながらチャレンジしてもっともっと上手くなってくださいね!!


ヴィッセル神戸 江口倫司