2018年12月18日火曜日

12/16年末親子サッカー&抽選会

こんにちは!!

12月16日(日)いぶきの森で開催されました【年末親子サッカー】の様子をお届けします!

今年は、非常に多くの皆様にご参加いただきとても大盛況でした!!

天候にも恵まれ親子で笑顔の多いイベントとなりました!!

年中

年長

1年

2年

3年

4・5・6年



親子サッカー終了後には、TOPチームの選手から頂いたサイン入りグッズなどが当たる抽選会も実施したしました!そちらの様子も写真でご覧ください!!






今年もヴィッセル神戸サッカースクールのイベントにご参加いただきありがとうございました。2019年もいろんなイベントを企画していますのでよろしくお願いします!


スクールコーチ 溝内 隆雄