2018年12月4日火曜日

TOP選手交流会 FA校

こんにちは!

毎年みんなが心待ちに楽しみにしているイベント!
TOP選手交流会!
今回FA校に来てくれた選手は・・・

背番号14番 藤田直之選手です!!!!


日本代表経験もある藤田選手。
精度の高いキックやロングスローで得点チャンスを作り、献身的な守備で攻守において大活躍のヴィッセル神戸不動のボランチです。


会場に藤田選手が現れた瞬間、子どもも保護者の方も大興奮な様子でした。




ひとりひとりサインを貰い、質問タイムではひとつひとつ丁寧に真剣に子どもと向き合い答えてくれました。



そして、ロングスローの質問が出ると、なんと!!!!!
その場で実際にロングスローを披露してくださいました!!!!

目の前で見れるなんて、、、夢のような時間でした。
子どもたちのキラキラした目が印象的です。

その後もじゃんけん大会で盛り上がり、写真撮影。



最後に藤田選手からメッセージ。
サッカーを楽しむ気持ちと誰にも負けたくないという強い気持ちを大事にして頑張ってもらいたい。
とても大切な言葉をいただきました。

これをきっかけに、子ども達の更なる成長がみられるのが楽しみです。
とても素敵な時間を過ごすことができました!!!


藤田選手、お忙しい中ありがとうございました。
これからも応援しています!!


スクールコーチ
齋藤 有里