2018年12月17日月曜日

トップ選手交流会 宝塚校(月)&伊丹校(火)

本日はトップ選手交流会の様子をお伝え致します。

トップ選手交流会とは、ヴィッセル神戸トップチームの選手が各スクール会場に来てくれてスクール生達と交流してくれるという年に1度しかないスペシャルイベントです。

交流会の内容はサイン会→質問タイム→サイン入りグッズをかけたじゃんけん大会→写真撮影と、豪華で盛りだくさん!!

スクール生はもちろん保護者の皆さんもこのイベントを大変楽しみにしてくれています。

今年は宝塚校(月)に松下選手、伊丹校(火)に藤谷選手が駆けつけてくれました。

それでは様子を写真でどうぞ!!

No, 23  松下 佳貴選手

https://www.vissel-kobe.co.jp/profile/?mode=detail&id=111


 宝塚校(月)1部目
年長 & 1,2年クラス




宝塚校(月)2部目
3,4年クラス & 5,6年クラス






No, 35  藤谷 壮選手

https://www.vissel-kobe.co.jp/profile/?mode=detail&id=108

伊丹校(火)
3,4年クラス & 5,6年クラス










忙しい中スクールに駆けつけてくれた松下選手、藤谷選手に本当に感謝です!

スクール生のみんなにとって素晴らしい思い出になったと思います。

改めて、本当にありがとうございます!!

それでは。

スクールコーチ  金 正旭