2018年12月24日月曜日

ウィンタースクール 姫路ゲームメーカーコースの最終日

こんにちは。
姫路ゲームメーカーコースの最終日の様子をお届けします。

早くも本日が最終日ということで試合を多く行いました!
試合でも3日間で学んだ事を意識しながらプレーしてくれていました。


















初日に比べると子供同士のコミュニケーションも増えていい声かけだったりたくさんボールに関わろうとするプレーが出るなど各選手がゲームメーカーとして一所懸命頑張っていました。
少しでもイニエスタ選手のようなプレーヤーに近づいてくれればと思います!





3日間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!



スクールコーチ
日暮圭克