2018年12月9日日曜日

VISSEL SMILE CUP

12月8日(土)

今回は宝塚花屋敷グラウンドにてVISSEL SMILE CUPが開催されました。

今回は、4.5.6年合同でチームを作り、5チームに分けてリーグ戦を行いました。

 寒さが増す中でしたがどの子たちも一生懸命プレーをしてくれて各コート熱戦が繰り広げられました。優勝争いも最終試合までもつれ込みました!

それでは写真で当日の様子をご覧ください。

まずは、チームの集合写真から!






今回優勝したのは水色チームでした!
毎回参加してくれている子が多くその中でも初の優勝ということで喜びの声が聞こえました!
ある子は4年越しでの初優勝とのことです!!!



今回優勝した水色チーム以外の各チームもいいプレーがたくさんあり見応えのある試合が多く見られました!










試合前や休憩中には各チーム作戦タイム!







最後には予定にはなかったものの子供達対コーチたちでのエキシビジョンマッチも行いました!
コーチたちと普段なかなかできない真剣勝負での対戦。間近ででコーチたちのプレーを体感していい経験になればと思います!

今後も試合以外にも色々な試みができればと思いますので是非次回お越しください!


スクールコーチ
日暮圭克