2021年12月21日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水)1年生 松広コーチ 

 皆さんこんにちは!

日を追うごとに寒さが増してきて、冬が近づいてきました。コーチは寒さが苦手ですが、選手たちの熱気でグランドの中は温かく助かっています。本日は私が担当している「いぶき校(水)1年生」を紹介したいと思います。

本年度より担当させて頂いていますが、このクラスの特徴は仲間思いの選手が多くお互いをリスペクトしながら練習を取り組んでいる事です。また、上手くなりたい気持ちが強い選手が多く全力で練習にも取り組んでいます。

そんないぶき校(水)1年生クラス活動の様子を写真にて紹介したいと思います。

それではどうぞ!








まだクラスに空きがございます。興味を持たれた方は1度体験にお越しください。

皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

スクールコーチ

松広 泰志