2021年12月29日水曜日

ウィンタースクール つかしん会場(SPU-8、SPU-10)最終日

 ウィンタースクール つかしん会場 最終日のトレーニング風景を紹介したいと思います。


『SPU-8』















『SPU-10』

















この3日間は気温が低く、寒い中での開催となりました。

その様な状況の中、参加全選手がサッカーに集中してくれ、

質の高いトレーニングにしてくれました。

また、日に日に選手の目つき、成長意欲が増した様に感じます。


みんなが見せてくれた、トレーニング対する取り組み方、雰囲気を

これからも意識しトレーニングをしてください。

必ず、レベルアップ、良い選手に成長できると思います!


たった3日間だけでも、

『レベルアップした選手、出来るプレーが増えた選手』

と、多くの変化を感じれたからです。


次、一緒にサッカーする時は、

もっともっと良い選手にレベルアップしていることを期待しています。


保護者の皆様


年末のお忙しい所、また、寒い中での3日間でしたが、

ウィンタースクールに御参加していただき、誠に有難うございました。

我々コーチ陣も、SPコースに相応しいレベルの高い選手を指導する事ができ、

とても楽しいトレーニングとなりました。


最後に、今年も残りわずかとなりましたが、大変お世話になりました。感謝申し上げます。

22年度も、ヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。



ヴィッセル神戸スクールコーチ

大屋 翼