2021年12月27日月曜日

ウィンタースクール 姫路会場 (試合たくさんコースU-10・U-8)3日目

 みなさん、こんばんは!

昨日に引き続き姫路会場はかなり冷え込んだ朝となりましたが、

寒さも吹き飛ばすくらいに子どもたちも熱心に取り組んでくれました!!

早速写真にて振り返っていきましょう!!



【試合たくさんコースU-10】









【試合たくさんコースU-8】










両カテゴリーともにトレーニング、試合で強度の高いプレーがみられました。

シュートをテーマに取り組みましたが、

攻撃の「シュートを打つ!」、守備の「やらせない!」の攻防が

観ているこちらも熱くさせてくれましたし、

最後「疲れたー」と倒れるくらいにファイトしてくれた姿は本当に嬉しかったです。

明日はいよいよ最終日。

3日間取り組んできたことを出し切れるように、

良い準備をして明日も全力でがんばろう!!

保護者のみなさまにおかれましても、

寒い中、送迎等大変かと思いますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。


スクールコーチ

河合 貴之