2021年12月19日日曜日

年末親子交流サッカー教室2021年

皆さんこんにちは♪
いつもスクールブログをご覧頂きありがとうございます。

本日、12月19日(日)に「いぶきの森」で開催されました☆★年末親子交流サッカー教室★☆の模様をご紹介させて頂きます。

今年も年に1回の大イベントに、年中さんから6年生までスクールに在籍する多くの「親子」にご参加頂きました。
早朝からの天候にも恵まれ、親子で協力しながらプレーする姿は、本当に心温まる時間を過ごす事ができ、コーチ達もとても和やかな気持ちにさせて頂きました。

また、サッカー教室終了後の<大抽選会>も、準備された☆豪華サイン入りグッズ☆に、今年も子供達は、目を輝かせてくれていました。

見事◆当選◆された皆さんおめでとうございます!
少し早めのクリスマスプレゼントgetですね♪

それではイベントの様子を写真でご覧下さい。

◇◆◇年中◇◆◇















☆★☆年長☆★☆


















◇◆◇1年生◇◆◇










☆★☆2年生☆★☆








◇◆◇3年生◇◆◇








☆★☆4年生☆★☆









◇◆◇5・6年生◇◆◇









♪♫♪抽選会♪♫♪






















【全体集合写真】


いかがでしたか。昨年度よりさらに写真枚数は増量させて頂きました♪

ご参加頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

引き続き体調管理には十分にお気を付けて、年末年始をお過ごし下さい。
次回開催もコーチ一同心よりお待ちしております。

スクールコーチ 里見仁義