2021年12月27日月曜日

ヴィッセル神戸「English Class」1dayレッスン

 

《 1dayレッスンのご参加にあたっての注意事項 》

 

・レッスンは「Zoom」を用いて実施します。

・ご使用いただく端末は、カメラ付きのパソコンかタブレットを推奨します。

スマートフォンでも受講は可能ですが、画面が小さいため受講しづらい場合がございます。

Zoomインストール、レッスン受講時の通信料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。

 

1dayレッスンの受講日までに】

1dayレッスンまでにご使用端末にZoomアプリをインストールする、又は、Zoomが使用できる環境を

設定お願い致します。

Zoomの推奨する環境(パソコンのOSなど)は以下よりご確認ください。

  Windows、macOS、およびLinuxのシステム要件

  iOS、iPadOS、Androidのシステム要件 

・事前に送付されるZoomミーティングIDPWをご確認ください。

 

1dayレッスンの受講日について】

・レッスン開始の5分前を目安に入室をお願いします。

Zoomのログイン時はお子さまのお名前(ローマ字表記)でログインしてください。

(山田たろう  Yamada Taro

・スマートフォン・タブレットの場合「インターネットを使用した通話」をタップしてください。

・パソコンの場合「コンピュータでオーディオに参加」をタップしてください。

・入室後、ビデオ通話機能をONにし、お顔が見えるようにカメラの位置をご調整ください。

・画面は、「スピーカービュー」を使用してください。話している人が大きく見える画面を使用しましょう。

TVの音や、外部の音が聞こえない静かな環境を準備してください。

・外国人講師が画面に出てきますので、大きな声で「Hello!」と挨拶し、レッスンスタートです。

 (日本人スタッフによる案内等はなく、レッスンはスタートします)

・レッスン中、体を動かす事があります。室内の少し広めの場所でご受講ください。

・レッスン中は、マナーを大切に。

・保護者様がご同席されている場合、講師から当てられてお子様が戸惑っていたら、一緒に答えてあげてください。

・ヴィッセル神戸のスタッフやECCのスタッフがレッスンの様子を見学させていただく事があります。

 その場合、画面には「VISSEL Observer」「ECC Observer」と表示されます

 

【アンケートご協力のお願い】

1dayレッスンを受講いただいた方には、感想を聞かせていただくアンケートを実施致します。

 アンケート内容は今後の活動に活かしていきますので、ご協力をお願い致します。

 

【個人情報やセキュリティに関して】

・レッスンを録画したり、スクリーンキャプチャしたものを第三者に提供すること、第三者が閲覧可能な形で

アップロードすることは、しないでください。

・自分と他人のプライバシーを尊重してください(SNS等に漏らさない)

※レッスンで知り得た講師、クラスメートに関する個人を特定する情報 (氏名、学校名)等

・参加中にお子様が映った映像・写真をクラブ、パートナー、スポンサーによる広報利用・商業利用

(公式ウェブサイト・オフィシャル携帯サイト)はじめ、一般メディアの報道(試合中継・テレビ・新聞)などに

 使用する場合がございます。事前にご承諾の上、ご参加ください。


ヴィッセル神戸サッカースクール